--年--月--日 --:--


さぁ 熱くなれるだけ熱くなればいい

2008年02月06日 17:45

IMG_1956.jpg

【画像】にしうらーーぜっ!


3日の刈谷、お疲れ様でした~!
もうね、にしうらーぜ合わせ楽しすぎる!
寝不足ズ(私とハヤさん)が暴走してほんとすみませんでした。
笑いすぎたおかげで翌日腹筋が筋肉痛になりました\(^0^)/
でもね、ほんとたのしかたっんだよ!
おお振りコスはいっぱいやりたいな~

で、多分、今日か明日あたりに写真アップします笑
おまけが相当アレなので苦手な人はほんと見ないでくださいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/191-601571aa
    この記事へのトラックバック



