--年--月--日 --:--


思い出はいつも綺麗だけど それだけじゃお腹がすくわ

2006年07月18日 20:44

DSCF0019.jpg

【画像】
沖田⇒ハヤさん

昨日のイベント、お疲れ様でしたー!!
ハヤさんと初めてお会いしたけど、お洒落で細くてハァハァでした!
沖田もハァハァ、立夏もハァハァでずっとニヤニヤしてきもくてすんませんでした;;
草灯やりながら喋ると印象くずれそうで。。っていうかもう遅いか☆滅
もう草灯やってて何が嬉しいって、可愛い立夏と絡めるのが本当嬉しいのですよ!!

相変わらずホマさんとの2ショはブレやらどっちかが目瞑ってたり動いてたりして1枚しか掲載できませんでした(笑・・えない)

DSCF0184.jpg


↑とか。
使える!と思ったら、ホマさんの耳だけ動いてるよー!!(笑)
なぜ!?

とりあえず昨日のイベントで構って頂いた方々や、お写真撮って貰ったり撮らさせて頂いたりした方々、本当にありがとうございました!

でね、30日のイベントで草灯しばらく休止しようと思う。
合わせ予定も入ってないしね~
新しいコスやります!うん!
ラブレスコス自体はやめないので。
というか既に予定が・・あぁああああ
どどどどうしようね・・猫耳!?しかも主役!?死にそう・・・あぁあああ
でも素敵草灯と合わせだから楽しみ!ががが頑張ります!
未体験ゾーン突入です。

あとあとあとあとーーーー!!!!!!!
ハヤさんに隠コスやりたいんですけど~とボソッと言ったら、何と!合わせ!してくれるって!
ぎゃあああーー!!
嬉しすぎる!!嬉しくて大好きな4巻何回も読み直しちゃったお!(?)


コメント

  1. | URL | -

    綱引き

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/19-d96b850d
この記事へのトラックバック



