--年--月--日 --:--


2008年01月15日 17:13

_MG_8500.jpg
1日目

9816711_1420096109.jpg
2日目


9865108_4287259501.jpg
3日目


3日間の連続ロケに行ってきました~よ。
写真の顔が全部左上を向いてるのは気にしないwww

1日目は薔薇乙女ロケ。
やっぱりおばちゃん達に絡まれましたwwでも面白いので全然平気!むしろうれしい!

2日目は成人式。
成人になってきました。
殆どの子が中学卒業式以来会ってなかったので、誰か分からない現象がww
皆綺麗になってーー!
スーツの子が一人もいなかったのがびっくりでした。やっぱ皆着物着たいよね!
すぐ帰るつもりが、めちゃくちゃはしゃいできましたよ(笑)
楽しかったなぁああーーー!!!またやってもいいくらいw
もう皆で集まる事はないんだよね・・さみしい。
ロケでは強風と人の視線にやられながら(笑)パシャパシャと。
やっぱりおばちゃんに絡まれましたwww
いい思い出になったー!

最終日は念願のトリブラ相棒合わせ!
が、寒さと疲労が重なり、あやうく本気でぶっ倒れそうになりました。
ので途中退散・・くやしい・・!!!
多分2ショがそんなにないはず。ピンはなんとか。
寒さに強くなりたい!


3日間強化合宿みたいですっごい勉強になりました!
忘れないうちにまたやりたい・・さすがに3日間は無理だけど。


コメント

  1. 13 | URL | -

    Non Title

    初めまして。去年からのファンです。
    和服似合ってますよ。凄く綺麗です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/188-647366b6
この記事へのトラックバック



