--年--月--日 --:--


喜びの朝も悲しみの夜も 全ては君のもの

2008年01月10日 00:06

本日人生最後の冬休み最終日でした。
冬休み。。これと言って何もしてないwww
研修行って~補修行って~衣装作って~天下統一して~←
一日一回は天下統一してます!BASARA!
半兵衛は使えるんですかね?
石田保志で戦わせたいゼッハ
石田保志はゴールデンペアだと思うwwww
朴さん&釘宮さんも!

そういえば今日HP改装しました。
たまにはテンプレートなるものを使ってみたいんですが、いつも途中で挫折する。
むり!
シンプル好きなのでいいよ!しんぷるいずべすと

明日からまた学校ですよ・・・
明日・明後日と行ったら怒涛の(?)3日連続ロケ!
そして成人式!ひょー!大人の階段登ってきます。
和服がものすごく似合わないのでどうなるやら・・
んで最終日は待ちに待ったトヴァラシュ合わせ!ひゃほー!
久し振りの男装な気がする。濃いメイクの、ね。
厚底久し振りすぎてこけそうですが頑張ってきます!こけたら死ぬと思う勢いで!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/187-46f94280
    この記事へのトラックバック



