--年--月--日 --:--


2007年12月12日 22:09

070520-10.jpg

【画像】データは圭さんのとこから!
懐かしいな~元祖ツナサンド合わせ!
あんなにゆっくり用意してイベント行ったのはほんと初めてで面白かったw
また合わせてください←切実

結構放置気味になってますね。サイト。
だってさ、写真撮ってないし!アップする画像ないし!
で、BASARA1と2を買ってきたので毎日ちょこちょこやってます。
スッキリするー!
で、合間に衣装作り。糸だらけ!
誰か新しくて使いやすいミシン買ってください。


新着予定↓
■3/?? 刈谷(確か3月前半。日にち忘れた)
・トリブラ:相棒合わせ⇒ラドゥ
・オリジナル薔薇乙女合わせ⇒白薔薇

ま、なんていうか1月のロケの合わせと同じ内容ですよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/185-fa23740c
    この記事へのトラックバック



