--年--月--日 --:--


2007年12月03日 20:35

P1090359.jpg

【画像】普段攻めになれないのに、和谷君やる時は攻めになれるwwww


えっとね!えっとね!←うぜ
2月におお振り合わせしますよ!断言します!します!します!!!
ぎーーええーーーまじ楽しみ!!
何気に来年は最初から楽しみな合わせばっか!
ラドゥイオにおお振り!あははははもう好きすぎる
も、ほんと、あの名コミで呟いてみてよかったと思う、よ!
でも、まだ何も準備してません。あれれ
とりあえずウィッグだけでも探しておこうかな
密かに幼少期とかやりたいなぁとか言ってみたりとかしちゃったりとか
幼少期誰かやってくれよカメコらせてくれよ!
つか、おお振りまでに一眼ほしい。もしくは新しいデジカメが欲しい!
も、今のやつ全然充電がもたない・・
こないだの刈谷ですっごい感動したんで、あれにしようかな。
元々狙ってたしな。

で、来年の予定

■1/12 ロケ
オリジナル
薔薇乙女

■11/13 ロケ
成人式の写真撮影

■1/14 ロケ
トリニティ・ブラッド
ラドゥ・バルフォン
これ本命

ちなみにカメラマンさんは全部Tはや先生だったりするあわわわわ
ほんっと3日間連続とか・・すみません・・・!!

■2/?? ロケかイベント
おおきく振りかぶって
クソレ
ちょ、これ絶対流さないかんな!
絶対やるんだからね!!!!
メンバーこっそり募集中w
混ざりたい人連絡下さい。
ちなみに水谷・田島・阿部・花井以外で!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/184-90e679eb
    この記事へのトラックバック



