--年--月--日 --:--


忘れ物はありませんか

2007年11月14日 00:43

11日の吹上、お疲れ様でした~
何気にポッキーの日だったんですねww
つーかね、またね、デジカメの充電が最初からクライマックスでした。
電ohだけに。
そんなのやーだー!(鈴村ボイス)
あぁ、もう、ほんとう、だれか、私にカメラを恵んでください。

TOPの画像を見直して分かったんですが、身長差こんなにあったんですねww
私は素の身長でした。つまり153.8センチの良ちゃんでしたww
ほんっとすみませ・・!!
流行にのってしまったので、沢山の方々に声を掛けて頂いたりでほんっとうに申し訳なかったです・・よ・・・よ・・・・・
ズボンお父さんのですみませんでした。
ブカブカなのがあれしかなかったの!

でね、後半の写真がぜんっぜんないw
こっそり柳生もやってきたんですが、多分青さんしか写真持ってないよww
見ちゃった方は本当すみませんニダ。
心の奥底にしまって二度と思い出さないで下さい。
も、ちょ、またリベンジしてください・・・!!!!
今度はウィッグちゃんとやりますから!
赤也も、りょうちゃんやった後だったので苦笑いしか出来ませんでした。ちーん
苦笑い赤也とかゆるせん!たるんどる!!

あーもーいつも10時に寝るのに無駄にこんな時間まで起きててテンションがおかしいから終わっとく


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/181-cd5da3f2
    この記事へのトラックバック



