--年--月--日 --:--


2007年10月29日 20:18

DSCF0338.jpg

【画像】ラブレス!

昨日の刈谷、お疲れ様でした~
急遽三着やってきました。
エヴァやらない?やりましょう!カヲル出来るよ~。じゃあカヲシンで!
みたいなメールをホマさんと夜10時くらいにしてましたww
何でこんな流れになったのかいまだに分かりませんwww
でも久しぶりに三着やると、やった感がある!
そんで久しぶりに翌日筋肉痛になりました。ちょっとだけだけどね。
前日に暴れる犬をトリミングしたので、腕とか肘とかにでっかい青あざが数箇所あって、どめすてぃっくばいおれんすでした←?
しかも2週間前くらいに階段から落ちたので青あざパラダイスでした。
こんなパラダイスいやです。

というか毎回このメンバーって、3ショが全然ないのねww
ラブレスの写真がね、ないわけじゃないんですが、殆どぶれてて使えませんorz

あ~~あ~~再来週はでんおですよ。どうしよう




でさ、日曜日のヒーロータイム、あれ、今回もやばかった。
しいたけ入れんなよ!とかね、どこに?どこにですか?←
あ~王子~ミルクは同人誌書けそうだよね。
今なんか「おうじ」なんとかって入力したら、「王子ばーか」って変換されたんですが。
どうしたのこのパソコン!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/179-9b6a9d3f
    この記事へのトラックバック



