--年--月--日 --:--


ねぇ何故変わってしまったの?

2007年10月06日 19:53

IMG_9493.jpg

【画像】一人異様にぺラくてごめんなさい


来週ですね。電OH!
やっばいね。
楽しみだけど、楽しみだけ、ど、
やっばいね。
顔とか。何もかもが。やっばいね。
もう何がやばいって、全部やっばいね。

後半は青さんと仁赤合わせになりました!
やほー!!
赤也出したかったけど、出す機会なくて。
多分、絶対、お米王子よりやりやすいww
久しぶりにツンデレな気がします。G以来!
やほー!!

そういえばうちにハムスターがきました。
名前は「おもち」です。
そして明日また新しい子がきます。
名前は「おこめ」ですwwwww
え、あの、違うよ、お米大好きな人とかさ、そんなの関係ないから。本当。
おこめ可愛いやん!
ちなみに、おもちが雄でおこめが雌です。
精一杯可愛がります。

とりあえず

おもちが

なつきません

(´・エ・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/176-37a24b5f
    この記事へのトラックバック



