--年--月--日 --:--


思い出は美しいけど やがて溶けてしまう

2007年09月04日 21:14

1日の刈谷写真アップしました~
が、まだ完了してません!
直さないといけないとこ多々ある!
集合写真も貰ったので、ちょっとだけ載せたいし。
六角いいよねー仲良くできる!(写真の構図がね)

あーイマジン全員揃えてみたいよー
私眺めるだけでいい!ほんっとうに!!!!
誰か私の為にやってください。
写真は拡大印刷して額縁に飾らせてもらいます。
っていうか部屋中写真でいっぱいにします。

・・最近圭さんとはづきさんの中の私のイメージがだんだん気持ち悪い方向に走ってきてます。
そんな!私は!あいしてるだけ!
ちょっとゆがんでるだけ!
特にI角さん!

というか見ていらっしゃるか分かりませんが、青さん!!
一緒に電王やりましょうよ・・!!
侑斗コスさんっていそうでいないんですよね・・!!


コメント

  1. 青 | URL | -

    ニギャー!!!!!

    どっ(@д@)…えっ(?д?)…※▲◎♀Φ¥!!!!!!!!……スーハースーハー(´o`;)←落ち着きました。

    見てます! 自分の名前がまさか②律稀サンのブログに書かれるとは思ってもなかったです!←ビックリし過ぎてベッドに寝たまま跳び跳ねた(爆)

    こんな侑斗で良ければ、やらせて下さい!!!!!
    嬉しくてニヤニヤしっぱなしです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/168-b7ea0b04
この記事へのトラックバック



