--年--月--日 --:--


夢で逢えたなら

2007年08月16日 09:49

電王映画観てきましたよーー!!!
も、も、あれ最高すぎ・・・!!!!!!
ゲキレンは、やたらズキがまんぺにベタベタしてるのと、ジャンリオにニヤニヤしただけで、いつも通りでした。
でも最近あらやんが可愛く見えるの!不思議!ミュ時代はそんなにだったのに←

ラケットヘッドが30センチも下がっていたら、ヴァレヴァレだよ。次は通用しないな!
ちぇっ
↑書きたかっただけ

で、もう一回観に行ってきます(笑)
ゲキレンは早送りでもいいや~・・
電王!とにかく  電   王   !   !
ジーク大好きになりましたよ。
なにあれアンタ、それはちょっとあれだよ、あれ。卑怯だよ。

んで明日はヒカ碁ロケなんです、が!
ウィッグ何も手をつけてません。
えへ!
今日頑張ります。当たり前ですね。

アビス2周目、今平和条約結んだ所なんですが、あのね、ジェイルクが好きすぎる。
でもジェイドだけレベルが皆に追いつかない~
ルークなんて使ってないのにどんどん上がるし!
あーーージェイルクオンリ行きたいよーーー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/162-757eb5d4
    この記事へのトラックバック



