--年--月--日 --:--


いけない時間に追われてる さぁ気を取り直して

2007年08月10日 20:26

もうすぐやってから一年になるミュ撮影会のジャージ写真・・
アップする気がなくなってきたので(←)T.T氏の所から貰ってきました。
数枚だけアップします。

11j13.jpg


思えばこれが皆さんとの初対面でしたね。懐かしいですね。

11j16.jpg


青学の皆さん。本物すぎるからさぁ!

11j19.jpg


ズボンが背景と同化してるエンペラー。
皆この日記見たら語尾にエンペラーってつけるといいよエンペラー。(誰もやんねぇよww)


来週はヒカ碁ですよっと!
ウィッグぜんぜんやってませんよっと!
おまけに私のデジカメ、すぐ充電が切れます・・あーきつい・・
でも電池切れるまで撮りまくりますから!
あー楽しみ!
ウィッグ頑張る!
明日休みだし!
月曜日はいよいよ電王の映画見に行きますよ!
久しぶりなあーちゃんと。一年ぶりに会うのが電王映画ってどうよw

そんでね、新撰組合わせする事になりましたよよよよよ・・!!!!
冬あたりにどうですか!
やっぱり雪いいですよね雪!
ここで言うなですよね。
あーーもう私平隊士でいいですよ!やれるなら!沖田さんと土方さん撮れるなら!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/161-39a6ba01
    この記事へのトラックバック



