--年--月--日 --:--


俺は許しませんよ、ギルを裏切るなんて事!

2006年07月13日 19:32

マチに借りたアスシン本でアスシン好きになってしまった(え)
でもギルレイ好きだから!ギルレイ!
ホンワカ天然アスラン×ツンデレシンがよい。

そういや今日は実習でトイプードルやった!初体験!
でもね、足が長かったんよ!めっちゃ!
サボリたかったので12時になって帰りました。(うちの学校12時までいないと、いくら午前実習出ても欠席になるんですよ~)
メイト行って、ぐるぐる回って、色々買いたいのあったけど金ないからやめて、薬局行って色々買った。
いい加減あれだよね、草灯のピアス買わなきゃ。。
メイトで売ってるよね~確か1500円。イヤリングだからヨイ!
私まだピアスあけてないもので。

あ~髪の毛染め直したい

土曜日はポケモン映画公開やって。うわぁ絶対死ぬ、絶対忙しい。
何でバイト入ってる時に人気のあるやつが公開なのかね

昨日は久しぶりにトリビア見ました。マチに教えてもらったもので。
後半30分しか見てなかったもんで、アムロの声聞けなかった。。
な・・投げたね・・親父にも投げられた事ないのにー!
は見ましたがw
次回は見ます。うん。体力あったら。
あーいけしゅーとフリーザが聞きたかったものだね。
いっそ関俊といけしゅーが一緒に出ればいい


コメント

  1. | URL | -

    自動車リサイクル法と30代,40代の転職

    自動車リサイクル法とは、自動車メーカーなどに廃車の再資源化、リサイクルを義務付ける法律 http://lamp.misterblackband.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/16-29eea9ff
この記事へのトラックバック



