--年--月--日 --:--


いつか生まれ変わる世界がその目に届くといいな

2007年08月06日 01:10

3192335_4079587917.jpg

3192335_621682300.jpg

【画像1】オリジナル
【画像2】兄さん

土曜日はロケに行ってきました~
いきなりあんな過酷な場所に連れてってしまって本当ユキヤンには申し訳なかった・・(土下座)
久しぶりの鋼でした!私のコスの原点!
ユキヤンのアルは相変わらずめっさ可愛かったけど・・
兄さん・・は・・可愛さのかけらもありませんでした・・
メイク薄かったし(特に眉毛がやる気なさすぎ)
リベンジ・・しよう・・ね・・?

後今日眼科に行ったら目に傷がついてるそうなので、これから目薬で直していきます。
通りで・・最近やたら目が霞むと思った。
ドライアイのせいかな~と思ってたんですけどね。違いました。

追記は日記のコメントレスです。↓
奏音さん⇒
コメント返すの遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした;
後日記の紛らわしい書き方をしてすみませんでした;;;
アビスでも.hack//G.U.でも、ルークとハセヲが同じような台詞を言ってたんですよ。
わざわざコメントありがとうございました!
奏音さんも名古屋のイベントに参加されているのですね。
また何処かでお会いした際は宜しくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/159-07c4c0e7
    この記事へのトラックバック



