--年--月--日 --:--


いつしか幻でもいいと思ってた

2007年07月18日 22:15

月曜日の刈谷お疲れ様でした~
ウィッグ大失敗で鬱でしたが、やっぱイベントは友達に会えるからいいね!
テンションあがるね!
Dグレ出来たらもう一回リベンジさせてくださ・・!
でで・・出来れば違うキャラがいいなーでもアレンも・・出したい・・かな・・
でもポーズ難しい・・!あうー


そんで今日はですね~マイミクなKさんに初対面してきました。
初対面なのに馴れ馴れしくて本当すみませんでした・・!
いつも皆と初めて会う時に言われるお決まりの台詞を言われました。

もっと身長高いかと思った←ズギャーン!

ボーイッシュな人だと思った←ズギャーン!

印象が前々違う←ズギャーン!!

はい、お決まりですね!毎回言われますとも。身長は特に!
153.8ですがなにか!


というか今週から撮影ラッシュですね
嬉しい!
痩せそう!w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/157-1bd83b11
    この記事へのトラックバック



