--年--月--日 --:--


俺は・・・ここにいる!!

2007年07月15日 16:20

スケェエエエイス!!!


アビスの最後のやつで、ルークが言ってた台詞。
俺はここにいる・・だったっけな?
あれ聞いた瞬間ハセヲを思い出したw
スケェエイス!!
あ、ちょっとやりたくなってきたけど・・けどアビス優先!借り物だから!


あ、あ!!
そうそう、テニミュ観にいける事になりました。
嵐輝さまさまのお陰で!!!!
ししししかも嵐輝さんのお隣の席とか・・!
多分、緊張しすぎてテニミュに集中できない
なんて事はないけど!多分!
とりあえず観に行ける事になったので、前々楽に観にいく方いらしたらどうぞ宜しくです。


コメント

  1. 紅城奏音 | URL | -

    No subject

    どうも、はじめましてー。
    さすらいのコスプレイヤーの奏音と申します(ぇ

    今日はコスサイト巡りをしていたのですが
    めっさ素敵過ぎる方を発見したので書き込みさせて頂きましたorz(オィ

    突然なのですが空海さん日曜日の日記で気づいた事なんですけど…

    「スケェェェェェェイス」と「俺はここにいる…」はアビスのルークではなくて
    もしかして、「.hack//GU」の「ハセヲ」ではないでしょうか…?(コラ

    間違っていたらごめんなさいorz(カエレ

  2. 紅城奏音 | URL | -

    No subject

    すみませんorzorzorz
    ちゃんと読み直したら勘違いでした。・゜(T□T)゜・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/156-d5addf4e
この記事へのトラックバック



