--年--月--日 --:--


数え切れないほど愛をありがとう

2007年07月14日 01:24

いやぁ明日(今日)は久々の休みなので、はっちゃけて今のいままで起きてます。
普段10時には寝る私がですよ!
来月愛しの月樺ちゃんと久しぶりのロケが決まったのが嬉しすぎるせいもあるけど、ね!
決まるの早かったなぁww
何日あいてる?
~23日(兄さん!)だよ~
じゃあ22日にしよか~予約取るよ~?
いいよ~
みたいな!
どんなw
痩せますから。えぇ、痩せますから。
衣装とか月樺に任せてあるのでさぞ可愛くなるだろう、なので。えぇ。
がんばります!


というか月曜日は久しぶりのイベントです、よ。
またモヤシですよ。頭の色だけモヤシなモヤシですよ。
また切りすぎたかも(ぼそっ)


というか来週は作品撮りです、よ。
ついにきた・・!
折角髪の毛赤黒くしてもらったのに、赤がぬけてきました・・ついでに黒も。


あ!アビース!全クリしました~
ので、今早速二周目に突入してます!
今度こそサブイベント全部クリアする気ですよ空海さんわ。
どんどんどんどんジェイドが好きになってくどうしよう!
とことん金髪ロン毛謎(ちょっと?変態)キャラが好きです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/155-500b87f6
    この記事へのトラックバック



