--年--月--日 --:--


それは 幻

2007年07月09日 22:30

P5205687.jpg

【画像】
ツナ「もう獄寺君ってば!大体いつも・・ウダウダ」
ツナに怒られてるGの画像にしか見えない!


はい。来週ですねDグレリベンジ合わせ!
またもや4人とか。どんな幸せですか!
完全にイベントには月1ペースになっております。
Dグレが終わったら3部作の作品撮りを始動するらしいよ(え)
早速海へ行ってきます!
表情とかさーポーズとか・・難しいけど・・頑張る・・!
頑張る・・よ・・!
自分の中でもうお題は決まってるので・・クリアするのみ。
あーー頑張るよ・・!

後はあれやってこれやって。。
やる事たくさーん
とりあえず明後日就職希望崎に体験させてもらいに行ってきます!どひゃー

電王とゲキレン映画の前売りも買ったし!
楽しみーーむふふ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/154-1290d399
    この記事へのトラックバック



