--年--月--日 --:--


あなたの歌が聞こえないように耳を塞いだ

2007年06月22日 21:41

あったまがいったいんだよー
痛い・・寝不足?いやいや寝すぎ?

HP改装しますとか言いながら、考えてたデザインが上手くいかず今日まで生きてきました。
あっれー昔は出来たのに!
もうこのまま来月のデグレまで凄そうかと・・ちょっぴり思ったけど!
けど!でもやっぱ明日くらいにまた頑張ってみます。
それ以前に全然更新しないこのサイトに人がくるのか!
まぁ自己満足だからいいや。
何だこの日記!

とりあえずうちの可愛いアイドル・ももで許して下さい(?)
20070622213959.jpg

あーーー可愛い!あーー可愛い!!
親馬鹿って言葉は最高の褒め言葉だから!
一緒に写ってしまってる汚い足は私のじゃないから!
弟だから!
汚いもの見せてしまってすみません。視界に入れなきゃダイジョブ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/152-943c2615
    この記事へのトラックバック



