--年--月--日 --:--


溺れる程赤い水溜り

2007年06月16日 22:00

_mg_7486.jpg

【画像】え、こんなの撮ったっけ!w

和室ロケ写真、やっとこアップしました~
毎度ながら先生マジックです。凄いです!
包帯がずれてないはずの胸の谷間が見えてやだ・・失敗した!
もう本当寝っ転がってばっかですみません。
だって本当に寝っ転がってばっかだったんだもん!
いつも攻めはお姉さんにまかせっきりです。なので楽ですw(こら)
攻めって難しいやん!
一応攻めてる写真もあるけど、負けてるw
いっつもなんだよね~~攻めキャラやってんのに受け。
何とかしたいものだな!

明日はHP改装します!ちょこっと!
ニ分割は変えない。もうね、しんぷるいずべすと!
こだわってるデザインは見るのは好きだけど、自分でやってもすぐ飽きてしまう。。
だから当分2分割だわw
あ、もしかしたら3分割かも?
まぁ明日の気分次第で。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/151-8ad5ad75
    この記事へのトラックバック



