--年--月--日 --:--


温かい幻を見てた

2006年07月12日 21:09

お久しぶりっす。一応管理人です。
今日やっと新しいキーボードきました!使いやすい!
17日に間に合ってよかったよ~
まぁ即日upは無理だが。高校とは違う。次の日一日実習。眠い。

ほんでそんで。
今週はテスト週間なんですよ~
明日はナシで、一日実習。半日で帰って勉強する予定。
なんていうか、今日は三時間目まであったんですが(正確には午前実習なので
午後からテストで4~6時間目までテスト)6時間目とか寝すぎて寝れないのねw
それはそれで暇で辛い。

ほんでそんで。
学校終わってからマチと会ってマッ○で2時間ぶっ続けでヲタトークしてましたw
殆どファフナーだったかな。
私なんてマッ○シェイクのS一本で2時間過ごしたからね!
かなり迷惑だったと思うよ!多分うちら煩かったよねw
咎狗も貸してくれるとか言ってたので楽しみにしとります~
それまでに同人本読んでおくわw


コメント

  1. | URL | -

    マーケットリサーチャーと30代,40代の転職

    マーケットリサーチャーは、市場分析を通じて、売れる商品を見つけ出す http://datum4.photobycolin.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/15-b10266a4
この記事へのトラックバック



