--年--月--日 --:--


紙のような翼で羽ばたき どこか遠い所まで

2007年06月10日 22:26

えっと・・昼の1時くらいから今までずーっとアビスをプレイしてました。
ので
頭がプシューってなってます・・・あう
だってさあ!気になるやん!続き気になるやん!
そんな事してないでやる事やれって感じですね・・
すみません明日こそキュアに写真送ります・・!
だってさー休みだもん!昨日学校だったんだもん!
出かける予定なんて全然ないから!
というか私が休日出かける時ってほぼイベントだから!w

3日間雷凄かったですね。
雨も!
土曜日に朝雨降りそうだったから傘持ってって、電車の中に置き忘れてきて、コンビニの高い傘を買ったら帰る時には止んでて結局使いませんでした。
399円返せーーー!!!

そうだ!7月のDグレ、またまた4人揃うらしいですよーうふふ!!
ウィッグカット失敗しないように頑張ろ。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/149-a9656820
    この記事へのトラックバック



