--年--月--日 --:--


2007年06月06日 21:49

P1070402.jpg

【画像】
いろんな人にデータ沢山もらったので少しずつアップ。
これ私がものっそいきもい。
「十代目ーー!!(はぁと)」なGです。

本日弟の誕生日でした。神田も!はぴばー
プレゼントにPSP買って貰ってら。羨ましすぎる。
でも最近めっきりゲームしなくなりました;余裕がない・・orz
とにかくもう目が重くて。

そうだシャンバラのエド衣装届きました!
オクでめっちゃ安かったの!!でも作りがしっかりしてるから安心した。
機械鎧どうしよっかな~
私本当不器用なんで・・でも何事も経験ですよ・・ね・・
まぁ作る気になったら!
てか昔メイトに公式物売ってたじゃん!
さすがにもうないわなぁ・・

そうだ前の日記で身長差ばっちしとか書きましたが、ラビとアレンってこんなに身長差ないですよ・・ね・・!
あれ?でもいい感じなのか・・?
私殆ど素の身長でした。動きやすかったー!
その分笑太君はめちゃくちゃ動きにくかったけど!!!


あ!!!!DOLLS2巻の初回限定判ゲットしたんですよーーーー!!!
めっちゃ嬉しいvv
めっちゃいいですねコレ!!もううさ何でこんなに可愛いのチミは!!
DOLLSもっとやりたいよーー
暑い時に限って暑いコスをやりたくなります。
思えば寒い時は寒い衣装やってるし。暁カガリとかるろ剣、ね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/148-2f7e7af2
    この記事へのトラックバック



