--年--月--日 --:--


目がムスカ

2007年06月03日 22:40

DSCF0552.jpg

【画像】今回も身長差ばっちりでしたよ!
私殆ど素の身長でした。ぼくもやしっていいます!

昨日は久しぶりに吹き上がってきました~(※訳:吹上に行ってきました)
えっとね、自分のカメラにね、写真がね、全然ない!
ので今朝プリキュア見てからすぐにアップしちゃいました。
メタモルフォ~ゼ~♪

アレンはぶっちゃけなくても分かると思いますが、獄寺君のウィッグでした。
後ろの長さが足りなかったので2つ被りだったけど!
次は白ウィッグでやる!
アレンやってる時の私の横に立つと頭が自然レフ版になるから綺麗に写るらしいよ。

あまりにも合わせ写真がなかったので、来月リベンジします!
私次の日職場体験だけど気にしない!・・って訳にもいかないので、Dグレやったら帰ります・・しょぼーん
でもいいの!
8月には待ちに待ったシャンバラと葉瀬中合わせがあるから!!!!!!

そんで一日中気持ち悪い伊角さんストーリー語ってすみませんでした。
これでもまだネタはあります!
本当歪んだ愛ですみません!
次回までに伊角さんが登場した巻から全部見て伊角衣装リスト作ります!多分!


とりあえず次回の合わせまでにモヤシを栽培する宿題を貰ったので頑張ってきます。




・・・無理!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/147-fcddaed0
    この記事へのトラックバック



