--年--月--日 --:--


覚えているかい?

2007年05月18日 23:22

明後日はいよいよREBORN!初出しですね!
必死に獄寺のウィッグを作ってます。
今は資料見る為にネット繋いだついでに日記書いてます。
あの人どっかの金髪丸眼鏡の戦闘機と同じで毎回髪型変わるのね!まったく!!
お陰で4回くらい作り直すはめに。くっそー
髪の毛がもうチリチリです。お陰で加工しやすけど、ね!
明日はまた10代目の家に合宿に行くので今日中にやらないといけないの!
和谷君みたくへたれないように持ってきます・・今度はマネキンごとかな~・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/145-6eb8e58f
    この記事へのトラックバック



