--年--月--日 --:--


ここにいるよ いつだって呼んでるから

2007年05月07日 19:15

最近獄寺隼人が愛しすぎる。
やっぱコップレやる為にキャラを研究するといとおしくなる!
っていうかあの人髪型難しいよ。
私が不器用なだけですか。そうですか。
後ろさぁ!皆どうやってんのかな・・
私一応ガツッと上げてしまったけど・・も・・
あぁあGが愛しい・・モダモダ
10代目ー!なGも好きですが、山本といる時のGも大好きです。

アビス、ひとつふたつサブイベントが出来なくて。
いまだにFTOだっけ?FOTだっけ?何か変化する技あるやん。
それが出来ない!
たまーに奇跡的に出来るけど。
アニスのね!あれ可愛いよねアレ!
でっかい技でトクナガに振り回されてるとこ。
アニスのがやりやすいのでずっとアニスでプレイしてます。
やりにくいのは大佐とティア・・やりにくい・・
でも大佐が好きなんです。あぁいうキャラが好きなんです。
明日休みだから今日徹夜でやろっかな~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/143-e244cd76
    この記事へのトラックバック



