--年--月--日 --:--


2007年04月30日 16:10

DSCF0275.jpg

【画像】こんな伊角さんも好きですキュンッ←って言ったら引かれた

昨日の刈谷、お疲れ様でした!!!
アスカのインカムが傾いてたのがショックですよ・・あう。。

前日に来月のオレンジ合わせの打ち合わせを兼ねてミツルちゃん宅に泊まりました!
サイゼにて約6時間居座ってた迷惑な客です。
30分くらいしか打ち合わせはしてないので結局あまり決まってないw
ぜぜ絶対また集まろうね・・!!!
思えば獄寺分しかはっきり決まってない!

翌日ゲキレンと電王見て萌補給してからイベントに。
良太郎可愛いよ何度見ても可愛いよあの子!!!!!!!!!
イマジン憑依ver.ではなく、普段の良太郎をやるか・も・・!
あのゲッソリをどうやろう・・


ヒカ碁合わせまじやばかった私が一番テンションやばかった!
だだだだってさぁ!!はづきさんの伊角さん!あれ犯罪だと思う!
私のカメラにやたらと伊角さんがいるのに、2ショが一枚もないよ!あれ・・
誰か恵んでください(真剣)
ハァハァ気持ち悪い発言しまくりで皆引いてました!あはは

私が萌た伊角さん説↓
・ビーチサンダル伊角さん
・秋葉スタイル伊角さん
・宝箱に押し詰められている伊角さん(エスパー伊○風)
・寝転ぶ伊角さん

ビーサン説はね!ストーリーがちゃんとあるの!!!
ありがちな話だけど私ありがち大好きだから!
聞きたい人は気軽に聞いてください(笑)
あぁあ思い出したらまたドキがムネムネしてきた。
私の伊角さんへの愛は歪んでます。

とととりあえず、ヒカ碁合わせ楽しかったです!!
沢山やりたい!!!!
葉瀬中は本気です私。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/142-2ca3154f
    この記事へのトラックバック



