--年--月--日 --:--


俺の本気をみてみるか!

2007年04月21日 21:36

noriltutyantate106.jpg

【画像】みょーん


明日は1月ぶりにポトレ撮影でっす!
頑張ってきます!力を入れすぎず普通に普通に・・・
普通が一番難しい!

只今今更ながらTOAをプレイ中。
あっびーす!!!
小説読んだり、友達にエンディング見せてもらったりしたので内容は知ってるんですが。
やっぱプレイするのとは違うね!
なかなかはまっております。
俺の本気を見てみるか!!
そんな訳で、メールの返信がかなり遅いです。すみません。
プレイ中は携帯を放置プレイなもので・・
そんでサイトも放置プレイ状態。すみません。
イベントの参加回数も減ったしね~
アップする写真も・・・2つ残ってるけど。
アップするかどうか。

では新着予定↓

■6/2 Dグレ合わせ⇒アレン
やっっと出せるよ!!!!やっと!
ホマさん神田・はづきさんラビと!院生メンバー!
もういっこ何かやるかも?やりましょうよ!ってかメール返信します!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/140-a2af4463
    この記事へのトラックバック



