--年--月--日 --:--


ただ一言「ありがとう」伝えられないままで

2006年07月02日 19:40

ひっさしぶりにバイト行ってきました。
ようやく雰囲気に慣れてきたよ~・・
タメの子でも大人っぽいから今まで敬語で喋ってたんだけど、今日帰り際にようやくタメ口で喋れました。
こう見えても結構人見知りしてしまうので。。
あがりの時間が一緒だった先輩に「暇だから映画見ようや」って言われて見てました(おいおい)
着信ありを強引に引っ張られて見に連れてかれたんですが、5秒でギブ☆
むりむりむりむりホラーだいっきらい!!!!!
先輩を残して一人でトリック見てました。
が、最後らへんだったので内容が分からず。
とりあえず下ネタ万歳。
見たいな~
夏は見たいのが沢山!
先輩に言われて気付いたんだけど、次のバイト9:45から入るって言ったのに8:45から入る事になってたよ。あれー
私何時に起きればいいの・・・!!!
何か小学生がもう夏休みだからだそうです。早いなぁ!
私なんか夏休み2週間くらいしかないし。何これ。休みが休みじゃない!

天ちゃんの日記読んだら、ライレフで泣いたとかコスしたいとか書いてあったからやればいいと思うよ!
つかやろうよ!!!
生徒会揃えたいよねぇ~
実は祐未がやりたいとか思ってる。無 謀 !
けど・・やっぱいいよねぇ、ファフナー!
本気で揃えたいな~生徒会メンバー。
海ロケもやりたいよね☆
冬とか秋とかやったら雰囲気出るかも。夏は汗で大変!

帰りの電車で久しぶりにMさんに会ったよ~
ほんでずーっと語ってました。
悶えてしまってすんませんでした。うちら結構煩かったよね(迷惑v)
いいな~パルコ行きてぇなぁ~
学校頑張ってね!


コメント

  1. | URL | -

    手作りリングピロー

    リングピローの検索サイト。手作りキット、作り方、プリザーブドフラワー、手作り、和風などリングピローに関する各種情報をお届けしています。 http://mannerly.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/14-9fec329c
この記事へのトラックバック



