--年--月--日 --:--


昨日までの記憶全て 必要と分かる日がくるはず

2007年04月07日 19:20

395305790_42.jpg

【画像】ばかなこともやります。
そしてばかやってる所を不意打ちで撮られたりもしますw

うひ!久しぶりの日記ですすみません。
とりあえず、四月に入ってから上半身が痒くてたまらなくて、今日皮膚科に行ったら何か難しい名前の病気でした。
一ヶ月は痒みが続くらしい!
ので肌がボロボロ・・うひー

近々月樺ちゃんに和室ロケのROM貸して貰うので、貸してもらったらアップしますねー!!もりもり!
んでユキヤンにアビス貸してもらう事になったので、近々アビスデビューします。
いや、ゲームをね。ゲームのデビューね。コップレじゃあない。
コップレ一回だけしたけどね。赤毛。

ほんで近日とおるさんと桜ロケ行く予定が増えました!今!笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/137-a89af676
    この記事へのトラックバック



