--年--月--日 --:--


釣られてみる?

2007年03月19日 17:32

0114r3.jpg

【画像】ハヤさんのとこにあったビックリ写真
ちょ!ちょ!!
これ!!!ネタにしかならないだろ・・!!
ベストの下からネクタイ出てますけど!!!!
私何笑ってんの!!!


ママンに先週の電王消されてイライラしている空海ですこんばんわ。
うわーーー
先々週の「ちっ・・・はい良ちゃんです!!あーもしもし姉さん?その~電波が悪くて」のシーンは消されてないのが救い。
あれ本当笑い死ぬかと思いました。関俊ボイスで・あんな・・!!!
死因はキュン死で。キュン所じゃなかったけどな!
ぜぇはぁでした。リアルに。
電王ベルト本気で買おうと思います!
コス誰か付き合って!ハヤさーーん!!!私本気だから!!
デンライナーも欲しいな~
あーーまた見たくなってきたので見ます!
実は数話見逃したので、早く見たいっす。
一話も見てないし~あの、「ごめんなさぁああーーい!!」のシーンから見出しました。
あれでやられたね。
関俊だったし!
まさかあんな主人公が可愛くてモモタロスがヘタレで可愛くてツンデレだとは思わなかった。
私、バッタ嫌いというか虫が大嫌いなのでライダーも自然と嫌いだったのですよ。
でも電王は見れる!
という事で虫嫌いな皆さん、電王も見ましょう。
では終わっとく。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/132-a3f084da
    この記事へのトラックバック



