--年--月--日 --:--


2007年03月12日 22:01

DSCF0104.jpg

イエス!ユア ハイネス!
キエッ!!

DSCF0112.jpg

・・どうコメントしていいのか分からない!


右の肩から二の腕にかけて凝りまくってます・・
いたいよーいたいよー

昨日の吹上お疲れ様でした!
朝からジャンリオやら電王やらで凄く萌えてました。あ!毎週か!
ジャンリオやばかったよーーーこんなにアラヤンが可愛いと思ったのは初めて!
皆電王も見ようよ!!!!
あれ絶対おもしろいってーーー

データ確認したらswitchの2ショっていうか写真が少ない!少なすぎる!!
というか春君本当前髪邪魔でした。
ミツルちゃんの快きゅんブレまくってたよーーありえないよーーーー
っていうか私のデジカメデータ、皆の股間と変顔ばっかあるんですけ、ど、!(笑)
どうすればいいの、これ掲載するべきなの?掲載していいの?w
股間特設作ればいいですか。
っていか私何撮ってたの!何しに行ったの!
あの、第一部隊二人で下ネタ連発してすんませんでした!
とりあえず昨日は下ネタばっか言ってた!主にミツルちゃんが!(え


TOP画像ですが、DOLLって書いてあります。下手ですまそ。
1話のやつね!
考えなしにDを書いたのでDに見えません。
あの、刀を支えにして立とうとしている人じゃないですからね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/130-8210c909
    この記事へのトラックバック



