--年--月--日 --:--


とぉっとこ~走るよはむたろぉ

2006年07月01日 17:52

今日は午前だけ補習行って来ました。
先生に、「犬あてて下さい」って言って、しばらく経ってから
「空海さん、ラブ(ラドール)」
・・・!!がーん・・・最近大きい犬ばっかだよ先生。
しかも、ふふって笑いながら言ってたしね。
グループの子は違うクラスの子ばっかだし。
まぁF組の子とは大体喋れるんだけども。
で、高校生が体験実習に来てました。
懐かしいなぁ~ユキヤンを無理矢理付きあせたなぁw
あれから1年か。早いな本当。
今日から7月だしね!

帰りに寄り道して買い物してきました。ヲタショップじゃなくて普通の店ねw
パッセのバーゲンやってたから凄い人!パッセ寄ろうと思ったけど行く気なくして行かなかった。
モモのプールげっと~。ビニールプールね。
後はアクセサリーをちょろちょろと。
金が・・・あーうー


コメント

  1. | URL | -

    表情筋を美容とエステ

    表情筋とは、顔の目、鼻、口、耳を動かす筋肉のことで30種類以上の筋肉があり、それらで複雑な表情を作り出すことができます http://rich.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/13-b91b28f7
この記事へのトラックバック



