--年--月--日 --:--


こじ開けた唇 溢れるくらい 垂れ流した愛を詰め込んで

2007年03月08日 19:10

o14.jpg

【画像】とおる君のとこから貰ってきた!
あっためあってるだけだからね、あれじゃないからね、あれじゃ。
下からべりさんハヤさん私かじさん!
テニスもやりたいんだけどな~お金がないな~
あ!制服なら出来るよ!学ランがある!!

あい!日曜日は1月以来のイベントです!
わー誰か友達参加するかなーするかなーしてほしいなー
DOLLSはポーチないんです・・すみません。
次回やる時はあったらいいな~(え
藤堂さん宅の羽沙希君は左利きなので間違えてたら叱ってください。

顔のダイエットしてたら唇の端が裂けました。痛い!染みる!口大きく開けられない!orz
腹筋もしようと思ってるんですが中々・・うむ・・
11日は・・むー何とか隠れそうだけど、ロケは!やばいね!
何てったって月樺ちゃんから出されたお題が【エロくなれ】ですからね!
あーあの練習してない・・月樺ちゃん直伝の手テクの練習ww

というかアレンを出したいのですよ。Dグレの。
折角ブーツも手も買ったのに合わせが流れ流れで出せてない・・悲しい・・
ので誰かDグレやろうよ~
とか言って私の予定がアレなので・・予定は空いてるっていえば空いてるんですが、お金がないんです、すみません。
わーーやりたいの沢山あるのにーーーー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/129-e3bcccde
    この記事へのトラックバック

    リオパラダイス 完全攻略を試して見ました。

    全部無料で公開中!リオパラダイスを実践しました。




