--年--月--日 --:--


いい加減なプライドなら灰になれ

2007年02月18日 23:46

85.gif

【画像】嵐輝さんのとこからパク・・貰ってきた!
本当凄い顔してるよワタシ
っていうか首が長くて顔が白くてきもちわる・・!
撮影会写真はいつ見ても笑えるなぁ~www

テストが!
明後日テストがあるんですが!
えと・・学年末?かな?
一年に2回しかないんですけどね。
何かもうあれです、勉強はしてるけど本当に脳みそに入ってるのか。
犬なんて全然やってないからね・・!!!
マルチーズが確かシザーズバイトで地中海のマルタ島出身なのは覚えてるw

今日もゲームしたかったんですが、弟がずっとやってて本当にずっとやっていやがって出来ませんでした。
太鼓の達人やりたかったのに!
弟がヒットアニメ曲SPみたいなのを買ってきましたw
マジンガ-Zと魔法使いサリーちゃんなら任せてください。
マジンガ-Zは、小学生の時マラソンの持久走でエンドレスでかかってたので凄い覚えてるんですよ~
無敵の力は僕らのため~に~♪
僕達の行方も入ってて感動です。中々新しい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/125-c45f6ad3
    この記事へのトラックバック



