--年--月--日 --:--


冷たい手に引き寄せられ 流れていく時を過ごし

2007年02月16日 15:52

19歳になりました。
テレレレッテレ~♪
え、空海ってまだ19歳なのかよ!
って思った人。
何歳だと思ってたんですか(^ω^)
まだピチピチの10代です。嘘です。ギリギリの10代です。
某コミュサイトでも、メールでも沢山オメデトウメール貰って凄い嬉しい!
まだ返信してないとか・・すんません。します。
さぁ最後の10代だぞ~~~

本日.hack//G.U. vol.3クリアしました!
テレレレッテレ~♪
まだサブイベントあるけどね!とにかく最後は凄いよかった。
以下ネタバレ。

・なにあの オーヴァン × ハセヲ 要素の濃さ!
・最後とか!最後とか!最後とか!!!
・何ていうか感動っていうより、ラスボス戦はオーヴァン×ハセヲに悶えていました。
・ハセヲの手にそっと自分の手を重ねるとかさぁ!!
・一緒にラスボス倒しちゃうとかさぁ!
・消えるオーヴァンに走りかけるハセヲはぁはぁ
・あのまま後ろから抱き付いてほしかったーー!抱きついてから消えるとか・・
・結局オーヴァンは意識不明のままなの・・かな?

・ラスボス前のドッペルゲンガ-戦、「最も信頼出来るメンバーを温存しておく事をお勧めします」っての読んでなくて、最初からアトリ・エン様でパーティ組んじゃったよ・・
・しかしドッペルエン様倒すの楽しかったw苦しむエン様・・ハァハァ
・ラスボスよりドッペル戦のが辛かった・・かも?以外とラスボスが弱かった
・ちなみにラスボスのパーティメンバーとレベルは
ハセヲ Lv143、ヤタ Lv140、望 Lv139だったかな?

・志乃戻ってきたー!しかも何かアドレスゲット!!
・ぎゃーカイトともパーティ組めるの!やった!
・何ていうか・・そうか、ハセヲはアトリを選んだんだね・・
・志乃「見てるよね・・オーヴァン」そうですきっと見てます。だって彼はストーカー
・エン様とオーヴァンっていい友達になれるよきっと
・そして志乃は腹黒そう
・何かね~ムービー見れないのが4つくらいあって・・なんでだろ;イベントやってないんだよね、きっと。


とりあえずここまで。
まだその後のイベントはやってないです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/124-f1eb521b
    この記事へのトラックバック



