--年--月--日 --:--


綺麗事で世界は救えないから

2007年02月10日 00:42

本日学校をおさぼりして、たまっていたDVDを見ました。
後1本残ってるけどねー・・!
まず始めにギアス。
ねーこーみーみー
すーざーくー
じったんばったんじったんばったん
OPの画像が変わってた!
今は曲が変わってるんだよね?私はまだ曲変わる前までしか見てないです~
猫にヘルメット取られて変な声出して驚くルルが気持ち悪かったです(殺されるよあんた)
ピザハッ○・・・
やっぱスザクは受けだってー可愛いもんあの子

で、ずーっと置いてあったSEEDのスペシャルエディション3本。
鳴動から見始めてしまったよww
鳴動⇒暁⇒虚空みたいな。虚空はまだ見てないけど。
見た順にちょっとだけ感想。

鳴動の宇宙・・
何ていうか・・・運命でムゥさんが生きてるって分かってても泣いてしまう。
ナタルさん好きー!フレイもなんか無印の放映当時は嫌いだったけど、今は好きかも!
あーレイの声がするよ
生きる方が戦いだ!  何度聞いてもいい
キラが可愛いよ!やっぱキラは無印キラが好き。

遥かなる暁・・
ニコルゥウウウ!!!!!
ニコルの出番が!増えてる!いっぱい喋ってるけど声が違う・・!
フェンス越しの再開シーンも追加されてた!
なんていうか、やたらとアスランに力入れてるような気がする
やっぱさ、ザラ隊4人揃ってるのがいい。
トビウオシーン、カットですか
あーニコル可愛いなぁ~~~
相変わらず死んでしまうシーンはあまり見れなかった・・


とりあえず久しぶりのニコルは本当癒しでした~
朴さん、エド風にやるのかな?と思ったら女の子っぽく~なんですね。
レジスタンスカガリ可愛いなぁ
元気なカガリが好きだ!

先ほどまでのホマさんとのお電話で。
いつも出る一言「はづきさん可哀相ですよね」
(^ω^)
はづきさんなら全身ジーンズでも!
頑張ってください!(本気)伊角さん!
まじヒカ碁楽しみにしてます~
そんでスクライドーーー!まさかホマさんが知ってるとわね!ぎゃ!
いつもいつも流れてしまうので、やりましょう、えぇ!
ギアスはまってください~!!!

最近風邪はやってるみたいなんで皆さんお気をつけて。
私も何だか喉痛くはないけどセキが出る・・
明日は絶対行くぞーーー何が何でも行くぞー--!!!

新着予定メモ↓
・ヴァンパイア騎士
げっかちゃんと。
コミック読まなきゃ~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/122-9cc4ed91
    この記事へのトラックバック



