--年--月--日 --:--


ごーいんにごーいんぐまいうぇい

2007年02月06日 23:07

DSCN6852.jpg

【画像】ここ凄い綺麗!

4日ののだめロケ写真、アップ完了しました~
日曜日までに出来てよかった!
多分TOP画像から飛べます。メニューのとこの画像のやつ。
多分ね。
出来なかったら写真ページに仮でリンクしてありますのでそこからどうぞ。
またアイコン作るの忘れた・・orz

.hack//G.U.三段プレイしてました。4時間ぶっ続け。
そろそろ目がおかしくなるんじゃないかなと思う^ ^;
エン様があまり喋らないよ~
メールでも送ってみようかな。
以下ゲーム内容のネタバレなので。注意です。



オーヴァン戦
・今回はちゃんとパーティ組んでいきました。アトリ、エン様と。
・確かレベル121で勝てました。117でも勝てるとかどこかに書いてあったような?
・オーヴァン戦はひたすらオーヴァン×ハセヲだった!はぁはぁ
・オーヴァァアア--ン!!ハセヲ叫びすぎ呼びすぎ
・え、もうオーヴァン復活しないの・・?するよ、ね!?

・ぎゃーXthフォーム!!!きたよーきたよーー!!!
・欅のメルアドとか!まさかゲットできるとわ!
・欅様、やっぱりレベル高いのね!最初から120代あると助かる~

・アイナと望がくっつきそうですよ~お兄様~
・オーヴァン昏睡状態っすか!!ぎゃー!

カイト戦
・教会に入ろうとしたら本当に入るかの確認が。こりゃ戦うな・・と思ってレベル125ぐらいで挑みました。見事に負けました。
・レベル134で楽勝で勝ちました。
・えと、パーティはでアトリ、ヤタでした。アトリ:Lv.131、ヤタLv.134
・とりあえずカイト倒せばよし。カイト倒さないと他二人がいつまでも倒せない。けどレベル134だったから楽勝だったw
・ってかハセヲ、アバター食べてたの!w
・第八相がヤタだと忘れてたので、カイト戦の前に急いで武器をレベルアップしにいきました。

エンディングはよくは知りませんが、結婚式?があるらしいですね~
弟のクリアデータ見ましたが、いくつか動画データがなかったんですよ・・
私も今3つ程なくて。
何でだろう?
何かイベントあるんです・・よ・・ね。
調べてみよう!



ってかんじです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/120-cea9b41f
    この記事へのトラックバック



