--年--月--日 --:--


120%で全勝だ!

2007年02月05日 22:05

こんな時間にチョコレートを1ピース食べただけでお腹が痛くなりました。空海です。

本日学校帰りに名刺の用紙を買いに行ったんですが、ヘッドフォンとDVD-Rを買って帰ってきました。アレ?
ヘッドフォンが壊れてたんですよ~・・
そしたらやっすいのが!目に入ってしまったのね。
久しぶりにカチカチってやるやつ(?)丸いのを耳に挟んで聞くやつ。
あれにした。
あーーお金がないよーーーー
茶色いお札が緑になり、今では銀色のコインになりましたけど、も!
あれ?まだ今月始まったばっかだぞ、おい。
もうお札が一枚もないよ、おい。
あーーーバイトしたいー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/119-028a14cd
    この記事へのトラックバック



