--年--月--日 --:--


のだめ

2007年02月04日 21:31

DSCN6850.jpg

【画像】このソファー好きなんです~眠くなる~眠くなる~
このソファー欲しい~

本日イベントには参加せず、まったりとロケしてきました。
久しぶりのあの場所で。
天気よかったけど、やはりお客さんが沢山いらっしゃいました^ ^;

っていうか菜魚さん凄い表情うまくて!はぁはぁ
のだめ本物で!
とおる君の真澄ちゃんも言っていいのか分からんけど本物だったよww
自分の写真改めて見直して、太ったなぁ・・とへこみまくりです。はい。
顔が丸いんだよ顔がぁあああ!!!!
11日までに痩せます。多分。痩せてなかったらすみません・・

草灯によく使ってたカラコンが、ケースの中の保存液がなくなっててカピカピになってました・・
もう使えないよ・・
青目キャラは・・当分予定ない?
あ!アスカ!
うぎゃー
バイトしたいけどさ~・・出来ないのさ
出席日数危うくて!
う~結局来週も補習出て、今月は毎週補習出る事になる・・よ・・
うわー
休めない・・そして今月はテスト。悪夢。悪夢だこれ。
犬だけで何匹分覚えないかんの!
猫と合わせて何匹いるの!そして爬虫類も合わせて何種類の動物を覚えなきゃいけないの私。

あー・・・2日間の休みの為に頑張ります。
きっと赤点とったら、たった二日間だけの春休みが潰れるよねきっと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/118-10b2a6df
    この記事へのトラックバック



