--年--月--日 --:--


好きな人がいます 生きていたいです。

2007年02月01日 22:54

まだまだG.U.プレイ中です。
Lv.120ぐらいまでレベル上げて、ミスしてやり直し出来なくて1からやり直しています。
今は117だっけかな?です。
頑張った!!
目指せ1日Lv.3上げ!1日に3上げるの!
ムービーとかさ、見れないのにゲット出来るからネタバレになるんだよね・・
大体読めてしまうorz
そして完クリのネタバレをちょっとだけ見てしまいました。うー

今日も最終兵器彼女で泣いています。
お風呂の中で汗と涙にまみれながら泣いてました。
今日は2巻読んでたんですが・・
やっばいね
すんごい泣ける。
そしてまたもやパンピーの友達がはまってくれたw
ちょっと語ってしまった!あぶないあぶない。
実写映画気になるけどなぁ・・うーん。どうなんだろ。
最近実写化多くて何だか嫌です。
いいやつはいいんだけど!イメージ壊れるとやだ。
なのでサイカノの映画は見ようか迷い中です。

そんな迷っている間にとうとうのだめロケが明後日になってしまいます。
あれ!もう11時!
寝なきゃ!
寝なきゃ・・!
オークション見てるとついつい時間忘れる。
楽しい!
ギルのフィギュア欲しい!
ギルとレイがヒロインズシリーズで出ればいい
っていうかRHADXで出ればいい
暁ドレスのフギュア出ればいい!これ一番可愛い衣装だと思う!!!
特にカガリ。
砂漠ドレスより暁!砂漠も可愛いけど!!
いかんいかん語ってしまうときりがない。終わっとく。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/116-b98c9b87
    この記事へのトラックバック



