--年--月--日 --:--


今日の真実は明日の嘘になる

2007年01月29日 18:09

_MG_5603.jpg

【画像】ぎりぎりでした。色々と。

弟のクラスが学級閉鎖で今日・明日と休みだそうです。
羨ましいったらありゃしない!!
もう専門学生なんで学級閉鎖とか絶対ないし。
弟も熱出たらしく、寝込んでいます。
おい!.hack//プレイ出来ないじゃんよ!!
大人しく今日はいつもより早く寝る予定です。
いつもは10時には寝てます・・
今日授業でいっぱい寝たのにな~

本日久しぶりに動物病院の授業でした。
やっぱり奥深いよね~動物ってさ。
凄く面白かったんですが、あったかくてウトウト・・ぐー
しつけについてはちゃんと聞いてましたよ。
いやぁ本当奥深い。
そしてテストの範囲がものすごい広い!!
どれくらいって、教科書の3分の2以上。

ハ?

コレ 何ページ アルト 思ッテルンデスカ?



テスト期間
それはサバンナ以上に過酷な環境。


↑ネタ分かる人友達になりましょう!切実に!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/114-e66e200f
    この記事へのトラックバック



