--年--月--日 --:--


DABIVANE ファイ!

2007年01月28日 19:27

DSCN5100.jpg

【画像】エンジェル月樺ちゃん
まじこれ空から天使が降りてきたよ!!!

バレンタインは月樺ちゃんがちょこれーとを作ってくれるとかそんな凄い凄い嬉しい事を言ってくれたので、早くバレンタインになればいいと毎日思っている空海です(前置き長すぎ)
懐かしいのを発掘したので載せてみる。
DH000086.jpg

DH000047.jpg


懐かし~~
二人とも若かったねww

金曜日はテニミュ見てきました!生で!
レポは追記に書きます。まぁ今更~ですがネタバレになります。ので見たくない方は見ない方が。
ひたすら萌とか可愛いとか好きとか連発してるのでレポになってないかもしれませんが;

今更ながらダビバネのべスアク聞きましたよ!
あぁー妊娠するーにんしんー
ハヤさんの言った通りあれは妊娠ソングでした。
用意はいいかぁ~い?ダビ!バネ!ダーンス!
忍岳のべスアクもね、やばかったけどダビバネもやばい!
ダブルスは皆ラブラブ!
ダービバネファイッ!
最近どっぷりアイル好きになっております。
シロタンも好きです。


ではレポです↓
文章じゃとてもまとまらないので箇条書きにします。

・ばっちがエロイ
・ばっちがエロイ
・ばっちga・・
・いやもうあの人全部エロイ!動きも台詞も!存在も!
・どおりかーわーいー!
・っていうか今回皆歌上手いよね?
・負けてはだめだ~必ず勝て~♪
・やっぱ生は違いますね、迫力が!凄い!凄い!
・サボテンネタはやられました。反抗期!!!「まーてまてまて★」
お 前 が 待 て !
あの、本当死にそうでした。死因はキュン死で。キュン所じゃないけど。
・うわ~ダビデ!何で二階なんだよーーー!!!!調度真下で声しか聞こえなかった!!
・でも可愛いわ・・何回もギャグ言わされるアイル
・息切れアイル
・昆布!
・ババババネさん!!!さすがバネさんゾーン!近い近いでも汗が見えない!!!!
・一馬くん~!!!!!かわいいーーー!!!!!!
・っていうか六角まじかわいい皆可愛い!!!!!!

・青学のそれぞれのネタ、笑わさせてもらいました。
・毎回ネタ違うんだよね、見たかったー!
・英二が一匹、英二が二匹、英二が三匹・・・うぉ!・・忍足・・?
のネタ、何で忍足なの・・!!?もしかして聞き間違えかな?
大石のアンコウも見たかった~

・お見舞いシーン、幸村が儚くてどうしようかと思った
・本当何か天に召されそうだった(幸村
・一人だけど~♪・・・切なすぎる
・リョマvs切原でリョマが負けそうになった時の青学のそれぞれのソロ、どうしようかと思った
・あれを二代目が歌ったら・・もう多分私我慢できません。
・特にズキ
・やぁぎゅ!
・壇上に上れないアイル。まじかわいいー
・試合シーン、客席から見るとこう見えるのか~と感動。

・全て終了、きたーオンマイウェイ!!!!
・誰来るかな、バネさんゾーンだったからバネさんかな。
・アイルが降りてきた!
・アイル来いアイル来いアイル来い・・・・(エンドレス)
・アイルに念を送る私

うぉおおお



アイルきたぁあああああーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



(゜Д゜)ぽかーん・・・


・・・はっ!∑(゜Д゜)


はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ


おんまーいうぇーい!おんまーいうぇーい!おんまいうぇーーーい!!!!


ぎゃーーーーー!!!!!!

・思わずガン見、手拍子を忘れる私、口が開きっぱなし
・4列前にはアイル・・・!!!!!!(がくがくがくがく)
・生ミュ見てよかったーーー!!!!!

・アイルのブロマイドまじよかったです!!!!スーツ!!!!


って感じでした。
とりあえずアイルが目の前に来て動揺しまくりました。
一番前の席だったらきっと死んでた。鼻血出してた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/113-489579ef
    この記事へのトラックバック



