--年--月--日 --:--


すけぇえええええいす!!!

2007年01月18日 18:35

JDENPA95.jpg

【画像】空海さんが本気で嫌がってる件について。

さっき帰りの電車の中で柚たんと会った~!うはい!
モモを膝の上に乗せながらオタクトークw毎回うちら煩いよね!きっと!
やっぱりね、柚たんとは好きなカップリングが逆ww

私⇒ルルスザ派、総一派
柚たん⇒スザルル派、一総派

確か中学の時ぐらいからそうだったよ・・ね・・!?
好きなキャラが違ってたりさー懐かしいねーハオ様大好きだったね~あの時代!

っと、.hack//G.U.vol.3



たった今

届きましたぁああああああ!!!!!!!!!




あばばばばばば


ぎゃーーーー!!!!!!!

どどどどどどどpdpどどどどspこあsfs


ぎゃーーーーー!!!!!!!!

やばいよ終わってしまうよ終わってしまうよシリーズが最終章だよどうすんのどうすんのどうすんの俺!!!!
どうすんねん俺―!!!!!

ととととりあえず落ちつこうぜーはーぜーはー

うわぁああ終わってしまうよー悲しいよー!!!!

でででででもエックスフォーム!!!!ぎゃーーーーーーー!!!!



楽しみすぎる!!!!楽しみすぎる!!!!!!!!

久しぶりのエン様だよハセヲだよ朔望だよアトリだよオーヴァンだよ
終わってしまうよ終わってしまうよ

寂しいけど・・楽しんでプレイします!
オーヴァンどうなるんだーーー!!!!!!!気になるもだもだもだ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/110-5e505dce
    この記事へのトラックバック



