--年--月--日 --:--


僕らもやがて大人になると思ってたけど はっきりとした未来は描けずに過ごしてた

2006年06月29日 20:04

通学中に燃えよ剣読んでるんですがね。
下巻泣けるわ~。。
っていうかもう本当土方さんかっこよすぎ。
カノやん、頑張って読んでね。あれは新撰組好きさんとかやないと辛いかも~(苦笑)
燃えよ剣は結構読みやすい方だと思うけど。

今日学校でですねぇ、ホラーな話をしてまして。というか、私はしてなかったし参加してなかったけど。
帰りにカノやんに聞いたの、本当恐かったよ・・お風呂入るの恐いよ・・
夏は嫌だね。心霊特集とかやるし、暑いし、虫がいるし。
早く冬になればいいと思うよ。
一番コスがやりやすいし~
雪の中のロケやと、画像綺麗っていうか景色も綺麗そうだし!
雪中ロケやりてぇなぁ



やややや山根マジ可愛い可愛い可愛い可愛い
DVD欲しいよーアンガールズDVD欲しいよー
皆にキモイといわれ、好きだと言うと引かれる江頭2:50が私大好きなんです。
可愛いやん!


コメント

  1. | URL | -

    乳酸菌飲料ナビ

    乳酸菌の検索サイト。アレルギー、ラブレ、ヨーグルト、植物性乳酸菌、ヤクルトなど乳酸菌に関する各種情報をお届けしています。 http://jabiru.hartmerrell.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/11-4cd314da
この記事へのトラックバック



