--年--月--日 --:--


まけるもーんか まけるもーんか

2007年01月14日 19:51

昨日は吹上お疲れ様でした~
久しぶりに人がゴミゴミしてるイベントに行きました・・ので今日は起きたら昼の2時でした!びっくり!
ではレポみたいなの

会場に早く着きすぎてオロオロ誰も来ないオロオロ
ハヤさんちょっと遅刻で立海に着替える。
風が吹いて増えるワカメ
全然データがない!(喋ってた自分が悪い)
集合写真が一枚もない!あれ!?
壱弥さんのピンが一枚もない!あれ!?
ゆきむーらのポーズが分からない!やっぱ研究してくるべきだったよ・・
というか入院服のが似合うって・・じゃあ入院服ver.やるから皆またやろうよ!立海!

昼過ぎに2着目の氷帝に着替え。岳人予定がいつものもっさり。
チラシを配ってらしたゆずきさんに偶然会う!うわーい初めて!すんごい美人さんだった!
皆で寒い寒い言いながら暖めあったり(私が)セクハラしたり
でも寒いので皆さん外に出なくていつもよりすいてた!やっぱ野外は綺麗に撮れるなぁ~
っていうか皆美しすぎるんだよ!!!!!細すぎるんだよ!!!!!!面白すぎるんだよ!!!!
凄いテンションあがっててセクハラしまくってすんませんでした・・!

今回ゲストさんも結構撮れて嬉しかったvありがとうございます~!
というか光流ちゃん一枚も撮れてないよ、あれー

え、ていうか本当立海リベンジしましょう!
今度こそちゃんとカメコりますから!カメコらさせて下さい!(土下座)

そんでそんでマイナーな合わせが!seitchが!!はぁはぁ出来るよー!
一日中naked ape先生作品合わせとか!ひー!
それまでにswitch全巻集めときます!(実はまだ2巻までしか持ってない)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/107-c35e6755
    この記事へのトラックバック



