--年--月--日 --:--


願い事ひとつだけ叶えてくれるなら 傷つけあった愛が始まらないように

2007年01月11日 19:14

小松未歩のベストいいね!懐かしい~コナン~!
思わず試聴で思い出に浸ってしまったよ
コナンまだやってんのかな?
最近新聞全然見ないから分からぬ・・

昨日!
城田!
優の!

ぎゃはぎゃはフラメンコギタリストぎゃー!!!
頑張って起きてた甲斐があった!
初めて番組の中で動いてるシロタン見たので大興奮でした!ぎゃー!!!
何ていうかもう・・・

アフロじゃなくてよかった


ごほん。素敵でしたハァハァ
出番ちょっとだけだったけど凄い凄い凄い嬉しかった!!
こりゃ全部見ないと、ね!


追加予定↓
3月25日
CANDY★POP
DOLLS⇒うさか笑太君
D.Gray-man?⇒アレン
とおるくんと!

4月29日
双花さんのオンリ
DOLLS⇒うさ?
LOVELESS⇒あの寒さをもう一度、オンリで出した草灯
またとおるくんと!

3月?
コードギアス⇒ルル
これいちばんやるの怖い
くらんぷ体型むり
またまたとおるくんと!

?月?日
swith⇒春君
DOLLS⇒うさ?
光流ちゃんとワカさんと!

後何かあった気がするけどネムネムしながら聞いてたので(またか)覚えてない・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/106-69122c47
    この記事へのトラックバック



