--年--月--日 --:--


さよなら さよなら 窓の外の君に さよなら言わなきゃ

2007年01月08日 22:55

突然ですが
スピッツの歌とかマサムネさんの声とか歌詞とか凄い好きです。
スピッツだけは昔からずっと好きでいる歌手だなぁ
正夢とか凄い好き・・ホタルも切なすぎて好き

本日動物用の爪切りを買いにペットショップへ。
やっぱ学校のやつのがいいわ・・と思い購入はしませんでしたが;
ハムスターのレイちゃんが死んでしまったので、新しい子欲しいなぁ・・と思ってハム見てたんですが・・
かぁあわぁあゆぅううう
ぜはぜはぜは
イザベラ!欲しい!イザベラ!!!
スノーホワイトが一番好きなんですが・・イザベラ可愛いねぇ!!
やっぱジャンガリアン系が可愛いねぇvvはぁはぁ
ちなみにレイはスノーホワイトでした。
最近キャンベル見ないな~
もう1回キンクマが飼いたいです。でかいやつ!

ペットショップ嫌いだど何だかんだ言って癒されてる自分が嫌だ・・
ゲージに入れられてぐったりしてるわんちゃんは最近耐えられなくて見れないけど。
ハムとかは見てしまうな~癒されてしまうな~
隅っこで何故か販売中止になっていたハムちゃん達が気になる。
何故販売中止・・?
早くペットショップが全てなくなってしまえばいいと思う。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/105-672ac214
    この記事へのトラックバック



