--年--月--日 --:--


二人過去に会えればよかったのに

2007年01月08日 00:13

ひっさしぶりに月樺ちゃんに貰ったWeiβ Kreuzの曲聞いてたら。。。
やりたいーーー花屋合わせがやりたいーーー!!(じたばた)←うぜ
Weiβって笑える(!)けどいいよね~オミ君好き!しょた!

ジースタン ジースタン をぉうをぉう ジースタン ウォォ~♪
時をかける星~ 時をかける星~ 時をかける星~(←何回聞いても意味が分からないw連発する意味も分からないww)

何かとことん女運のない人達だなぁ・・とアニメ見ながら思ってた記憶が。
アス○ンより女運ない。いや同じくらいかな?
でもア○ランは恋人殺されてないからまだマシなのか・・?

4人揃えてみたいおー
マイナー上等!マイナー最高!Weiβって・・皆分かるのかなぁ
隠以来メジャーなのしかやってないっていうか去年は隠くらいしかマイナーなのない・・気が?
ふぉーやりたいよー予定つめつめだけど(本当にね)やいたいよー
誰か子安の歌い方で歌っておくれよー
せめってぇ~せめてぇ~一握りのあ~いうぉ!

今日雷光さんの衣装まじまじ見てたら・・
模様ついてんのね!あの人!
気付かなきゃ良かった(ぼそ)
そしていまだに公式カラーが分からない。
先生のHPのカラーは黄色っぽいけど・・コミックの表紙の色は紺色だったよね・・?
ぐはー
とりあえずお守りちょこちょこ作ってきます。
あぁああ楽しみだなぁマイナー合わせ!べんじょさんだる!
早くしろがもんを買って(作って?)部屋に飾ってニタニタしたい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/104-8783af72
    この記事へのトラックバック



