--年--月--日 --:--


生きるのは苦しいの 同じくらい素敵なの

2007年01月05日 19:32

お金がないっがOVA化しますね~!
情報が古いってか。
すみませんね、今日知りましたけども!!
今度は雪弥がじゅんじゅんって事で凄い楽しみですvv
石田さんの声で雪弥は何か違和感あったので・・(石田さんファンの方すみません;)

さてさて、明日ののだめロケが延期になったので、家でごろごろゆっくりします~
そんで予定追加!やったー!

【2月】
2/25 月樺ちゃんとオリジナルロケ

お久しぶりなちはや先生に撮影してもらいます!楽しみ!!
言い出しっぺは私なので、張り切っていきます!^ ^;
衣装は和な感じのゴシック?で。私が真っ白で月樺ちゃんが赤か黒かな?
楽しみ楽しみvv
念願な衣装だったりするので、本当楽しみ~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/103-8770d213
    この記事へのトラックバック



